水沢そらデザイン / in the middleオリジナルTシャツ【限定受注生産】

in the middleオリジナルTシャツを作りました!インタビューもさせていただいた水沢そらさんがデザイン。そらさんは動物の絵を描かれることも多いですが、サイの絵は初めてとのことでとても嬉しく思います。以下コメントをいただきました。

In the middleの活動のスタンスを自分なりに想像したときに、なんとなくサイが思いつきました。サイは重心が低くて芯がある、でも優しそうだし、ライオンとかみたく派手じゃないけどカッコいいそんなことを考えて描きました。

In the middleは主に東京のパンク、ガレージ、電子音楽などのインディペンデント/オルタナティブな音楽活動を行っている有志メンバーによって運営されている非営利のWebzineです。

現段階では個人のつながりによる任意団体として運営している段階ですが、心あるライターや共同作業者の方々の協力によって一定、継続的な活動ができている状況です。

今の活動を定期的に続けていくこと、さらに今後コンテンツを増やし活動をより精力的に行っていくには活動資金が必要になってきます。ぜひご協力をお願いします!
※売り上げはHP運営費、ライターの方の原稿料、動画の英訳費用等に使用させていただきます。

…と細かいことをいろいろ書きましたが、何よりとても素敵なデザインなので気に入った方はぜひ購入してみてください!

販売形態:2022年9月24(土)~10月1日(土)の期間で受付の限定受注生産となります。発送は10月15日以降を予定しています。

金額:3900円(送料無料)
色:黒 or 白
サイズ:S.M.L.XL
ボディ:United Athle

注文はこちら(Base)

*Tシャツを購入していただけるのは(特に今回のような主旨のものは)、紛れもなくデザインをしてくれたアーティストの方の力によるところが大きいと思いますので、デザイン料とは別に売り上げに応じて継続的に一定割合をお渡しします。微力ながらアーティストの方のサポートにもなれればと思いますので、ご理解、ご支援をよろしくお願いします。

in the middle